1 目的

介護サービス評価は、事業所が提供するサービスの課題を見つけ、職員の気づきを促し、サービスの改善を継続的に行うこと、評価結果を公表することにより、利用者のサービス選択の支援につなげることを目的としています。

2 事業内容

ご利用者の生の声をサービスの質の向上につなげるため、利用者の満足度をアンケー トにて調査する『利用者評価』を実施しています。アンケート結果より満足度を分析して、報告書を作成します。また、課題の抽出や介護サービス改善に向けた計画書の作成ができるように書式を備え、課題改善をサポートしています。

『利用者評価(CSアンケート調査)』の詳細は、「かなふく評価ガイド」をご覧ください。

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>> 介護サービス評価の体系図

>> 評価について(介護情報サービスかながわ)

3 お問合せ先

評価推進課
TEL:045-227-5692
FAX:045-671-0295
メール:hyouka@kanafuku.jp