1 目的

介護サービス評価は、事業所が提供するサービスの課題を見つけ、職員の気づきを促し、サービスの改善を継続的に行うこと、評価結果を公表することにより、利用者のサービス選択の支援につなげることを目的としています。

2 事業内容

『従業員評価』は、事業所の職員を対象としたアンケート調査です。サービス の質を高めるためには、職員の能力・意欲の向上が不可欠です。そのために、職員が満足している点、不満に感じている点を調査し、事業所が取り組むべきこと を明らかにします。調査終了後も、課題改善に向けた事業所の取り組みについて、当振興会がサポートしています。

『従業者評価(ESアンケート調査)』の詳細は、「かなふく評価ガイド」をご覧ください。

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>> 介護サービス評価の体系図

>> 評価について(介護情報サービスかながわ)

3 お問合せ先

評価推進課
TEL:045-227-5692
FAX:045-671-0295
メール:hyouka@kanafuku.jp