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応募方法・応募書類について

下記応募方法をご確認ください。

応募方法(全職種統一)

1.提出書類
 ①履歴書(指定様式、片面印刷)
 ②職務経歴書(指定様式なし、A4縦書き、枚数自由、片面印刷)
 ③資格者証の写し(必要な職種のみ)(A4縦向き)
 ※指定様式(履歴書)は画面下部よりダウンロードしてご使用ください。
 ※手書き・PC作成 どちらも可 
 ※それぞれクリップでとめて、クリアファイルに入れてご提出ください。(ホチキス不可)
 
2.提出方法
 ①郵送の場合
  下記の宛先に郵送してください。
  【宛  先】〒231-0023
        神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9階 
        公益社団法人かながわ福祉サービス振興会 ○○採用担当 行
        ※○○には応募する職種を記載
        ※封筒の表面に赤字で「応募書類在中」と記載

 ②メールの場合
  下記のアドレスにPDF形式でお送りください。
  【アドレス】saiyou@kanafuku.jp
  【件  名】応募書類の送付 〇〇職 (氏名)
            ※○○には応募する職種を記載
              ※メールで送る場合はPWをかけてください。PWは次のメールでお知らせください。

 ※持ち込み不可
 

3.選考
 応募書類による書類選考の上、書類受理日から7~10日を目途に選考結果をご連絡いたします。
 合否いずれの場合もメールでご連絡いたしますので、履歴書には必ずメールアドレスをご記載ください。


4.その他
 ・応募書類は返却いたしません。
 ・応募者の個人情報は厳正かつ適切に管理を行い、採用選考以外の目的での使用はいたしません。


5.問い合わせ先
 公益社団法人かながわ福祉サービス振興会
 採用担当
 TEL:045-671-0294


【指定様式】
履歴書(Word)
履歴書(PDF)  
 

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