事務局職員募集!
<当法人について>
私たちは神奈川県や市町村・民間企業やNPOなど、「公」と「民」の連携協力のもと、平成9年に設立された公益社団法人です。
高齢福祉事業・障害福祉事業・子育て支援事業など、広く福祉に関わるサポートを続け、今年で26年目を迎えます。
サポート対象は神奈川県にお住まいの皆さまはもちろん、介護・福祉職に従事する方々や介護・福祉事業者など幅広く、神奈川県内の介護・福祉のより一層の振興を目指して運営しています。
☆事業の主担当として、協調性を持ち、積極的に取り組むことのできる人を募集します。
■業務内容
大規模研修運営業務全般(自主研修、行政からの委託研修等)
・介護・障害・児童など福祉関連の研修企画
・講師、受講生、自治体や関係者との連絡調整
・各種会議、準備、当日運営、記録、報告
※神奈川県内出張あり(日帰り)
※研修開催時間の都合、時間外の準備・撤収などの残業(早出)もあります。
※休日出勤あり(平日に代休取得)
【雇用形態】正社員
【勤務時間】平日9:00~17:00 完全週休2日制(土日祝)
【勤 務 地】法人本部(神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9F)
【給 与】月給220,000円~250,000円 ※経験・能力などをもとに決定します
【諸 手 当】通勤定期代全額支給、扶養手当・資格手当等各種手当あり
【休 暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)等
【保 険】雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
【入社時期】応相談(年内入社可能な方歓迎)
■応募条件
学歴・年齢不問
〈必須〉
・オフィスワークの経験(Word、Excel、PowerPoint、Zoom等のPCの基本操作を含む)
・接客や販売、営業など人と接する仕事の経験
・社内外での会議(オンライン含む)の調整、運営、記録等の経験のある方
・ストレス耐性のある方
〈あれば尚可〉
・介護関連の資格
・福祉現場の経験(介護、障害、子育て等の法人や事業所において従事経験のある方)
■採用プロセス
1.書類選考
2.面接2回(書類選考通過者にメールで面接日時のご連絡をします)
※すべての選考において、合否いずれの場合もご連絡いたします。
【応募方法】
郵送またはメールで下記書類をお送りください。
① 履歴書(写貼) 1部 ※選考結果はメールでご連絡いたしますので、必ずメールアドレスをご記載ください。
② 職務経歴書 1部
③ 事前課題(小論文)a.b両方をご提出ください。(それぞれA4用紙1枚程度)
a.当振興会のHP掲載の「かながわ福祉ビジョン2040」を読んだうえで、あなたが考える神奈川県の福祉の課題と、
その課題に対してあなたが関われること、関わりたいことを述べてください。
b.福祉の現場に携わる者にとって必要な力は何か、またそのためにどのような教育が必要か述べてください。
④ 資格証明書の写し 1部 (資格保持者のみ)
※メールで応募の際はファイルを圧縮のうえ、PWをかけてください。PWは次のメールでお知らせください。
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【送付先・お問い合わせ】※持参不可
〒231-0023 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル9階
公益社団法人 かながわ福祉サービス振興会 管理部人事総務課 事務局職員(研修運営)採用担当 宛て
Mail:saiyou@kanafuku.jp
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