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事務局職員募集!

<当法人について>
私たちは神奈川県や市町村・民間企業やNPOなど、「公」と「民」の連携協力のもと、平成9年に設立された公益社団法人です。
高齢福祉事業・障害福祉事業・子育て支援事業など、広く福祉に関わるサポートを続け、今年で26年目を迎えます。
サポート対象は神奈川県にお住まいの皆さまはもちろん、介護・福祉職に従事する方々や介護・福祉事業者など幅広く、神奈川県内の
介護・福祉のより一層の振興を目指して運営しています。

■業務内容
神奈川県から介護保険法に基づく事務受託法人の指定を受け、県下の自治体から委託された介護サービス事業所の運営指導業務を
行っています。

・介護サービス事業所等の運営指導
 2人1組(原則)で事業所を訪問し、 事業所へのヒアリングと書類の確認を通じて運営基準等の遵守状況等を確認し適正な運営のために
 助言や指導を行います。
・確認した内容で報告書を作成します。
・その他、事務局職員として運営指導業務に関連する業務を行います。

■募集要項
【雇用形態】正社員
【勤務時間】平日9:00~17:00 完全週休2日制(土日祝)
【勤  務 地】法人本部(神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9F)
【給      与】月給230,000円~250,000円 ※経験・能力などをもとに決定します
【諸  手 当】通勤定期代全額支給、扶養手当・資格手当等各種手当あり
【休  暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)等
【保  険】雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金
【入社時期】応相談(年度内入社可能な方歓迎)

■応募条件
 〈必須資格・経験〉次のいずれかを満たす方
 ・介護支援専門員
 ・介護福祉士
 ・社会福祉士
 ・行政職員として介護サービス事業者等の指定もしくは指導監査の経験のある方
 〈PC技能〉
 ・PCの基本操作ができる方(Word、Excel 等)

■採用プロセス
 1.書類選考 
 2.面接2回(書類選考通過者にメールで面接日時のご連絡をします)
 ※すべての選考において、合否いずれの場合もご連絡いたします。


【応募方法】
 郵送またはメールで下記書類をお送りください。
  ① 履歴書(写貼) 1部 ※選考結果はメールでご連絡いたしますので、必ずメールアドレスをご記載ください。
  ② 職務経歴書      1部
  ③ 事前課題(小論文)a.b両方をご提出ください。(それぞれA4用紙1枚程度)
        a.当振興会のHP掲載の「かながわ福祉ビジョン2040」を読んだうえで、あなたが考える神奈川県の福祉の課題と、
       その課題に対してあなたが関われること、関わりたいことを述べてください。
      b.介護サービス事業所に対する運営指導の役割と意義について、当振興会が実施している「介護サービス情報公表センター」及び、
     自治体が実施する「指導監査」と関連させながら述べてください。
    ④ 資格証明書の写し 1部
  ※メールで応募の際はファイルを圧縮のうえ、PWをかけてください。PWは次のメールでお知らせください。

ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
  
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【送付先・お問い合わせ】※持参不可
 〒231-0023 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル9階
 公益社団法人 かながわ福祉サービス振興会 管理部人事総務課 事務局職員(介護運営指導)採用担当 宛て
 Mail:saiyou@kanafuku.jp
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