事務局職員募集!
障害児通所支援事業所等給付費算定に係る
書類審査業務に従事する職員を募集中‼
<当法人について>
当会は、神奈川県から障害者総合支援法・児童福祉法に基づく「指定事務受託法人」として、行政からの委託を受けて、
『障害児通所支援事業所等給付費算定に係る書類審査事務』を行っています。
■職種
事務局職員(書類審査事務)
■業務内容
障害児通所支援事業所等給付費算定に係る書類審査事務
・当法人の届出受付審査システムを使用し、障害児通所支援事業所等からの届出書類(電子データ) を確認、審査する仕事です。
・システム操作マニュアルがありますので、Excel、Wordの操作ができる方であれば、システムの操作は簡単です。
・加算等審査マニュアルを整備していますので、同マニュアルを参照しながら届出書類の有無、内容可否を確認、審査(一次審査)です。
【雇用形態】非常勤職員
【勤務時間】週4~5日、平日9:00~17:00(完全週休2日制(土日祝))
【勤 務 地】法人本部(神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9F)
【給 与】月給180,000円~235,000円 ※経験・能力などをもとに決定します
週5日勤務の場合、月給225,000円~
【諸 手 当】通勤定期代全額支給、扶養手当・資格手当等各種手当あり
【休 暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)等
【保 険】社会保険、雇用保険(加入条件あり)
【入社時期】応相談(年度内入社可能な方歓迎)
■応募条件
・PCの基本操作が出来る方(Word、Excel 等)
■採用プロセス
1.書類選考
2.面接(書類選考通過者にメールで面接日時のご連絡をします)
※すべての選考において、合否いずれの場合もご連絡いたします。
【応募方法】
郵送またはメールで下記書類をお送りください。※持ち込み不可
① 履歴書(写貼) 1部 ※選考結果はメールでご連絡いたしますので、必ずメールアドレスをご記載ください。
② 職務経歴書 1部
※選考結果にかかわらず応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。
その他、ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
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【送付先・お問い合わせ】
〒231-0023 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル9階
公益社団法人 かながわ福祉サービス振興会 事務局職員(審査事務) 採用担当 宛て
Mail:saiyou@kanafuku.jp
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