事務局職員募集!
法人全体のIT環境を支えるポジション、社内SE職を募集します
<当法人について>
私たちは神奈川県や市町村・民間企業やNPOなど、「公」と「民」の連携協力のもと、平成9年に設立された公益社団法人です。
高齢福祉事業・障害福祉事業・子育て支援事業など、広く福祉に関わるサポートを続け、今年で28年目を迎えます。
サポート対象は神奈川県にお住まいの皆さまはもちろん、介護・福祉職に従事する方々や介護・福祉事業者など幅広く、神奈川県内の
介護・福祉のより一層の振興を目指して運営しています。
今回は、社内SE職(管理職または管理職候補)を募集いたします。
■職種
事務局職員(社内SE職)
■業務内容
IT環境全般を管理・改善していく社内SE業務をお任せします。
具体的には、、
・社内PC・スマートフォン等の端末管理
・法人管理サーバー(オンプレミス)の保守・管理
・社内ネットワーク(LAN)の管理
・パブリッククラウド等のwebサービスの運用管理
・情報システムに関する職員からの相談対応
・外部パートナー企業とのコミュニケーション(ベンダーマネジメント)
・ヘルプデスク対応 など
※システムの設計や開発などの専門性の高い業務は、社外の委託業者と連携して進めていきます
【雇用形態】正職員
【勤務時間】平日9:00~17:00 完全週休2日制(土日祝)
【勤 務 地】法人本部(神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル9F)
【給 与】月給250,000円~※経験・能力などをもとに決定します。
★管理職採用となった場合、月給30万円以上+役職手当4万円+各種手当
【諸 手 当】通勤定期代全額支給、扶養手当・資格手当等各種手当あり
【休 暇】年次有給休暇、夏季休暇(5日)等
【保 険】社会保険、雇用保険(加入条件あり)
【入社時期】応相談(年度内入社可能な方歓迎)
■応募条件
必須:情報システムのアドミニストレーターとしての実務経験
あれば尚可:社内情報システムに関する業務経験のある方、IT系の資格保持者
■採用プロセス
1.書類選考
2.面接(書類選考通過者にメールで面接日時のご連絡をします)
※すべての選考において、合否いずれの場合もご連絡いたします。
【応募方法】
郵送またはメールで下記書類をお送りください。※持ち込み不可
① 履歴書(写貼) 1部 ※選考結果はメールでご連絡いたしますので、必ずメールアドレスをご記載ください。
② 職務経歴書 1部
※選考結果にかかわらず応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。
その他、ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【送付先・お問い合わせ】
〒231-0023 横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル9階
公益社団法人 かながわ福祉サービス振興会 事務局職員(社内SE職) 採用担当 宛て
Mail:saiyou@kanafuku.jp
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------